大宮駅東口徒歩3分の美容室・プライベートサロン「PRE’S プレ」
まつ毛パーマ・まつ毛エクステが人気♪

大宮の美容室 PRE‘S(プレ)

TEL:048-641-0081 営業時間:11:00~21:00 火曜定休

MERRYガラさんの生前葬と朝顔まつり

ヴィジュアル系バンド「MERRY」のガラさん誕生日イベント、

「ガラ生前葬」にお邪魔しました^^

生前葬をするっていう、ガラさんの発想が面白いですね^^

第一部は、お坊さんによるお経、ビデオメッセージ、アコースティックライヴでした。

 

彼の声は、独特の世界観と色気がありますね(*^_^*)

とても素敵でした。

 

会場は鶯谷にある「東京キネマ倶楽部」

ちょうど鶯谷では、朝顔まつりが開催されていて、大勢の人で賑わっていました!

名物の?DJポリスが、通行人になにやら語りかけていましたよ(笑)

 

生前葬をすると、長生きすると言います。

ガラさん、是非、長生きしてくださいね!!

またライヴに伺いますね~^^

 

          コメント   櫻井

 


PRE'S|2017/7/8


ホーストレッキング

先日、北海道まで出向き、ホーストレッキングをしてきました^^

 

 

洞爺湖の近くにある牧場から馬に乗り、登山をするというものです(*^_^*)

背中に乗せてくれる子の名は、ローラちゃん♪

牧場内の嬢王様なのだそう(笑)

 

インストラクターの乗る馬の後を追い、見晴らしの良いポイントまで

ゆっくり登ります。

途中、美味しそうな草を見つけると、歩みが止まってしまいます。

まさに道草を喰っちゃうとはこの事!

昔の人も、これで苦労させられたんですね・・・・(>_<)

 

そんな苦労をしながらポイントに到着!

洞爺湖を広々と見渡せる絶景ポイントです!!

 

そんなこんなで、帰り道はまた道草を喰いながら下山しました^^

 

乗馬って、とても気持ちいいですね~

今度は何をしようかな^^

 

    コメント   櫻井

 


PRE'S|2017/6/21


ゴルフコンペ

東大宮の居酒屋「わいわい」さんのゴルフコンペに参加しました^^

お店のマスターは、大のゴルフ好きで、とても優しく穏やかな方で、

いつもとてもお世話になっています(*^_^*)

 

コンペ会場は、佐野クラシックCC

お天気にも恵まれ、最高のゴルフ日和でした^^

 

参加メンバーは、わいわいさんに集まるお客様が集まったので、

緊張することなくプレーが楽しめました^^

 

優勝は出来ませんでしたが、たくさんの賞を頂けたので良かったです(*^_^*)

 

わいわいの皆様、ありがとうございました^^

また、伺いますね~

 

        コメント   櫻井


PRE'S|2017/5/24


木下大サーカス!!

休日を利用して、木下大サーカスを観に行って来ました(*^_^*)

 

横浜駅を降りて、橋を渡り少し歩くと、大きなテントが見えてきました

一目でサーカスのテントだとわかります!!

平日にも関わらず、長蛇の列!

すごく人気なのがうかがえます(^o^)

 

これから観に行かれる方もいらっしゃると思うので、

詳しい内容は記載しませんが、

2時間にも及ぶパフォーマンスは、全て洗礼された芸術作品で、

猛獣ショーに至っては、ライオンがいつか暴れてしまうんじゃないかと、

ハラハラしっぱなしでした(^^;))

 

 

その後は、お楽しみの・・・グルメ探検♪

素敵な風貌のワインのお店があったので、フラッと立ち寄ってみました^^

 

前菜にはオリーブの実

食前酒には、シャンパンを頂きました(*^_^*)

 

メインのランプ肉とハラミのステーキと~

 

ホワイトアスパラの目玉焼き乗せ

 

とても美味しゅうございました(*^_^*)

 

優雅な休日を堪能出来たので、今週もお仕事頑張ります(^^)/

 

    コメント    櫻井

 

 

 


PRE'S|2017/5/17


HIBIKIさんとヒッキー北風さん(^_^)

先日、郷ひろみのそっくりさんでお馴染みのHIBIKIさんと、吉本芸人のヒッキー北風さんに、

少し遅めの誕生祝いをしていただきました^^

大宮駅の真ん前にお店を構えて90年以上の老舗、寿司源さんで待ち合わせ♪

いつもお鮨はここでいただきます^^ 大将のお人柄も良く、お味も凄く美味しいですよ^^

 

HIBIKIさんの計らいで、サプライズのシャンパンが登場!

郷ひろみだけに、エキゾチック!!シャンパン!!

 

・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・失礼いたしました。

お鮨もシャンパンも、とても美味しかったです(*^_^*)

 

HIBIKIさん、ヒッキー北風さん、楽しい時間をありがとうございました~

大宮ラクーン吉本に来た祭は、是非またご一緒しましょう~

 

   コメント   櫻井

 

 


PRE'S|2017/5/13


MERRY 日比谷野外大音楽

日比谷野外大音楽で行われた、ヴィジュアル系バンド「MERRY」さんのライヴに伺いました^^

 

お天気も良く、野外のライヴにはとても良い気温でした^^

 

 

野音の醍醐味、開放感の中、かっこいい音楽と共にシュワッと一杯♪

 

ガラさん、テツさん、MERRYの皆様、いつもありがとうございます^^

素敵なライヴでした!また伺いますね(*^_^*)

 

    コメント   櫻井

 

 

 


PRE'S|2017/5/10


仙台帰省

休日を利用し、半年ぶりに仙台に帰省しました^^

 

国分町に着くと、まず行きつけのお店へ向い、旬のもので一杯♪

春になると旬を迎えるめかぶを焼いたもの

地元ならではの、ホヤ^^

このホヤという食べ物は、好きな人は大好物に、

苦手な方は、トラウマになる夏が旬の食べ物です。

 

松島の牡蠣 

牡蠣と言ったら松島♪

 

こちらは、なんとも珍しい、真鱈の肝とエラ

あん肝よりもサッパリと、しかし負けない風味がありました(*^_^*)

とても美味しいです。今が旬だそうです^^

 

春になると、わさわさ出て来る「くりがに」

身は小さいのですが、みそはとてもクリーミーで濃厚!

東北北部で愛されるカニで、お花見の時の人気おつまみです^^

 

次の日は用足しを終えた後、松島へ^^

 

友達と焼きかまぼこを食べました(*^_^*)

で、円通院のお庭へご案内

毎回帰省するときは、友人を誘うのですが、

今回も、とても楽しい帰省となりました(*^_^*)

 

次回は9月予定です~

 

              コメント  櫻井

 

 

 


PRE'S|2017/3/29


誕生日のプレゼント

少し早いのですが、スタッフに誕生日プレゼントをいただきました(*^_^*)

以前からずっと欲しかったゴルフバックです♪

 

早速、火曜日にゴルフに行って来ました!

アプローチやリカバリーの時に、以前は何本も持って走り回っていたのですが、

コレひとつでスマートに持ち運べて、地面にアイアンを置く必要もないので、

腰も楽だし、とても重宝しました^^

ちなみに、写真はバンカーに落としてしまったところです(^^;)

 

円卓で、美味しい昼食をとり、午後も楽しくプレー出来ました^^

スコアも、いつもより良かったです♪

 

素敵なプレゼント、ありがとうね^^

 

 

         コメント   櫻井


PRE'S|2017/3/8


アップワードラッシュを導入しました!

新システム、「アップワードラッシュ」

これまで、まつ毛パーマをかけてからのエクステの施術は、

カールの形状の違いなどから接着面が合いにくく、

モチなどに影響が出ることがあるため、

あまりオススメはしていませんでした。

 

今回登場したアップワードラッシュは、

まつ毛パーマとは全く違う方法で地まつ毛の根元を立ち上げてから

エクステを付けて行くので、まつ毛自体の負担はほとんどありません。

これまで、せっかくエクステを付けたのに、垂れ下がって見えてしまう方や、

逆さまつげで目にまつ毛が入りやすく

エクステを諦めていた方には、とても強い味方ですね(*^_^*)

 

こちらが証明書です^^

 

さいたまでは、まだまだ浸透していませんが、とても良いシステムだと思います!

是非、お試し下さい!

 

ちなみに、自まつ毛ではなく、地まつ毛が正しい表記だそうですwww

地肌って、こう書きますものねwww


PRE'S|2017/3/1


Special thank`s 2017year

謹賀新年

 

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、

何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

 

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

新年は1月4日から平常営業とさせて頂きます。

 

Special Thank`s

 

MERRY・ガラ様   MERRY・テツ様   MERRYの皆様
株式会社アトラス ディレクター・高田 慎二郎 様  チーフデザイナー・須藤 正喜 様

ワシヤプロモーション HIBIKI 様

たけまる様

本澤 淑子様

 

スタッフ一同


PRE'S|2017/1/4


充実した休日

休日を利用して、ゴルフに行って来ました^^

 

今回のコースは、栃木県佐野市にある「エヴァンタイユCC」

天候は曇り時々晴

ゴルフするには、最高の気候でした(*^_^*)

1476255598186

お昼休みは、食べ放題飲み放題のビュッフェ付きです!!

 

1476255607661

お鮨もステーキもパスタも・・

思わず食べ過ぎてしまいました・・・美味しかったです^^

 

さて、せっかく佐野に来たから、帰り道は一人でフラッと佐野厄除け大師にお参り。

1476255588633

 

その後は、佐野らーめんを食べに行きました^^

こちらのお店は、県内人気No1なんですって~

3時位なのに、お客さんがいっぱいでした(*^_^*)

1476255577780

あっさりスープに、もちもちの太麺が美味しかったです^^

 

朝早く行動すると、いろいろと出掛けられるんですね~

充実した休日でした(^_^)v

 

          コメント  櫻井

 

 

 


PRE'S|2016/10/12


【2016年大宮駅版】初めて行くならどこが得?マツエクサロンランキング!!

気づかないうちに、「NAVERまとめ」に取り上げられていました^^

 

http://matome.naver.jp/odai/2146322168347280801


PRE'S|2016/9/22


大好きな清春さんと♪

MERRYのヴォーカリスト、ガラさんのお誘いで、

六本木「バビロンBar」に行って来ました(*^_^*)

昔から大ファンだった、黒夢、SADSのヴォーカリスト、清春さんのお店です^^

 

大人の雰囲気漂う、とても素敵なお店でした!

 

みんなでシャンパンで乾杯♪

1473212192424

清春さんとガラさんに挟まれて飲めるなんて、幸せ者です(>_<)

 

清春さん、ご多忙の中、わざわざ駆けつけていただいて、

ありがとうございましたm(_ _)m

 

1473212222462

ガラさん、素敵な夜を一緒に過ごさせていただき、

本当にありがとうございました^^

 

必ずまた伺いますね♪

 

       コメント   櫻井


PRE'S|2016/9/7


台風が近づいております(汗)

通勤途中にある河川の水位がもの凄く上がっていて、

とても怖いです・・・

上流では、大雨が降っているのでしょうか?

1472277767938

早く晴れるといいですね・・

 

    コメント   櫻井

 

 


PRE'S|2016/8/27


梅雨入りしました~

とうとうこの時期が来ましたね(>_<)梅雨・・・

 

平年より3日早く、昨年より2日遅い梅雨入りだそうです。

髪が広がってしまったり、パサパサに見えてしまったり、

何かとヘアスタイルがまとまりにくい時期ですよね・・・

 

こんな時期は、当店のセラミド縮毛矯正がオススメです(*^_^*)

トリートメント併用のアイロン技術で、ピンっとならず、自然な丸みを

残しながらやわらかなストレートに仕上げます^^

 

縮毛矯正

リンケージトリートメントとの相性も、抜群に良いです♪

 

是非、お待ちしております~

 

             コメント  櫻井


PRE'S|2016/6/6


男を磨いた日 ~アーチェリー編

先日、休日を利用してアーチェリーを体験してきました^^

 

160322_1458~0002

 

サバイバルゲームでライフルを経験しているせいか、割と的を外すことはなく、

良いところに当たりました^^

狙撃、向いてるのでしょうか?(笑)

 

遠い的に当たると、なんとも言えない爽快感があり、

とても楽しかったです^^

 

またひとつ、男を磨いた休日でした(^_^)v

 

今度は、ハートを打ち抜くぜ!!

なんのこっちゃ。。。

 

              コメント   櫻井


PRE'S|2016/5/1


さくらが満開♪

休日、車で移動中に、桜が目にとまったので、

車を止めて写真を撮ってみました^^

1459921561345

満開の桜は、見頃が短く、なかなかタイミングが難しいですが、

今回はばっちり観ることができました^^

1459921546905

水面を見ると、落ちた花びらが流れていきます。

いつか、ちゃんとお花見がしたいな・・・

 

来年に期待しま~す(*^_^*)

 

 

   コメント   櫻井


PRE'S|2016/4/6


トーテム!

待ちに待ったシルク・ドゥ・ソレイユ「トーテム」を観てきました^^

 

半年以上前にチケットを購入して以来、

どれだけこの日を待ちわびたか・・(T_T)

 

東京テレポートから、順路に沿って歩くと、

とても特徴的なテントが見えてきます。

 

1456887873620

 

今回のテーマは「不可能を可能にする人類の進化」がテーマ。

これから観に行く方もいらっしゃるでしょうから、あまり内容には触れませんが、

今回も、素敵な生演奏の音楽と、肉体美溢れるパフォーマンスで、

現実を忘れてしまう一時でした。

 

まだ観ていない方は、是非行かれてみてはいかがでしょう^^

 

時を忘れて、素敵な世界に入り込めますよ^^

 

公式サイト

http://totem-jp.com/

 

 

             コメント   櫻井

 

 


PRE'S|2016/3/2


歴史散歩♪

先日、ふらりと川越市にある『喜多院』に行って来ました。

 

子供の頃より何度か訪れたことのある場所ですが、気付けば

十数年ぶりの参拝のようです。

 

山門をくぐり、まずは本堂へお参りです。

 

初詣や七五三時期であれば、本堂までの道のりに屋台がたくさん並ぶのでしょうが

今の時期は1つ2つあるだけで、とても穏やかな境内でした。

 

参拝を終えた後は、江戸城から移築された『徳川家光 誕生の間』や『春日局 化粧の間』を見学しました。

 

展示してある調度品の数々に徳川家の歴史が刻まれていると思うと、感慨深いですよね!!!

 

そして喜多院の歴代の住職の中に『天海大僧正』がおります。

 

この天海和尚、実は『明智光秀』だった!な~んて伝説もあるお人です。

108歳まで生きた大長寿のご住職。

 

『本能の変』で織田信長を討った明智光秀が、実は生き延びて最後は徳川家の信頼を得、顧問的な存在に

なっていたなんて、これが本当であれば歴史の奥深さ・戦国武将の知略に驚きを隠せません。

 

真実はいかに???

 

 

埼玉の歴史に少し触れた休日でした(*^_^*)

 

 

                  コメント   兵藤

 

 

かわごえimage00

 


PRE'S|2016/2/24


もうすぐ♪

今年もこの時期がやって参りました(^_^)v

 

本命チョコ?

義理チョコ?

それとも友チョコ??

 

いえいえ、ぜーんぶ私のです!!笑

 

どれから食べようかしら~(*^_^*)

 

 

チョコimage01ちょこimage00

 

 

 

 

                                  コメント   兵藤

 


PRE'S|2016/2/10


大宮の美容室・美容院『PRE'S(プレ)』
店内は、アロマの香りとヒーリングミュージック、季節を感じる草木に囲まれているプライベートな癒しの空間。まつ毛パーマ・まつ毛エクステが併設の美容室です。